はでなブログ

買い物メモ並みのブログ、すべて主観で書いている

ボカロのCDを明日買いに行く話

皆さんは𝙈𝙪𝙨𝙞𝙘、聞いたことがありますでしょうか?わたしはウォークマンで毎日𝙈𝙪𝙨𝙞𝙘聞いているんですが、7割位はボカロって位にボカロ好きなんですよね!

明日(日本時間において2021/10/15)に期待のアルバム「キメラ」が発売するのが待ち遠しいです!

アマゾン

https://www.amazon.co.jp/dp/B09DX8JZHN/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_BVHQ7G5PF2F3W5H9WHW9

クロスフェード

https://youtu.be/_Y6SaIXu_iQ

 

個人的にはサクラノタトゥーとロールレスウェポンが気になりますね!

 

今回はそれだけです、ハイ

 

あと折角だから、超変拍子曲の「幾望の月」(by なきゃむりゃ)も紹介しておきますか!これおれ超好き!!!

https://youtu.be/z4k9fPvw_LQ

僕は変拍子で変病死しました!!!

 

以上です

 

割と今回は普通のしあがりですね!