はでなブログ

買い物メモ並みのブログ、すべて主観で書いている

バンブルビーみたいな色したモンエナを飲んだ

皆さん御機嫌如何でしょうか?今回でこのブログの投稿も4回目となります!幸せ(𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚)の4だったり死(𝑫𝒆𝒂𝒕𝒉)の4だったりでめでたさが±0です!つまりなんの記念でもありません。 

 

とまあそんなことはどうでも良く本題に入りましょう!

今回はこのバンブルビーみたいな色をしたモンエナを飲んでみた感想を書いていきたいと思います!
f:id:Z490Other:20211013190042j:image

バンブルビーといえば、映画のトランスフォーマーが制作中止になって、別シリーズの映画のトランスフォーマーが始まるみたいですね…地球の正体がユニクロンだった!ていうのまで出しておいてこれはなんとももどかしい!監督のマイケル・ベイだかマイケル・ムーアだか近藤春菜だかにはなんとか頑張って欲しいですね

 

本題のモンエナの話ですけども、オレンジ味が強い感じでしたね!モンエナ特有のめっちゃ濃い味みたいな感じではなくて飲みやすいと思います!私はそんなに好きじゃなかったですけどね!!!

 

P.S 肉うどんの事ですが、やっぱりもっちりとした噛みごたえ感がもうちょっと欲しかったですね!やはり丸亀なんですねこれが!